箒星をおいかけて、、、

~音楽を考える忘備録~

日常ー1

ただ飲み物が買いたくてコンビニに行ったらチキンとかお菓子とか余計なもの買っちゃいますよね?

どうも、キラルと申します。

 

最近暑くてしょうがなくないですか??

梅雨だからというのもありますが、暑くて体調がおかしくなりそうです。

僕は実は焼肉屋さんでバイトをしているのですが、この焼肉屋さん、何故か毎年夏前にキッチンの冷房が壊れるんですよね、、、

案の定今年も故障しているわけなんですが、皿を洗う装置の熱気、麺類をゆでる上記、コンロ周りの温度、、、暑すぎます、、、

修理は依頼しているので冷たいお茶でしのぎつつ我慢です

皆さんは熱中症には気をつけてくださいね

 

ーーーーーキリカエーーーーーーーーーー

 

最近、音楽作るならなんでもいいから楽器一つは極めたほうがいいなーと感じて、軽音でやってきたベースを毎日触れるようにしています。

練習のかいがあって、Start Over!の1番まで引けるようになりました!!

2A前のディストーションゴリゴリスラップベースまで弾ける(はずです)

披露する事はあるのかな?

披露するかどうかはわからないけどまあ、そんな感じです

 

とくに何かテーマを決めたブログではありませんでしたが、こんな簡単な日常も書いていきます。

それではまた